善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻後半) 無料【閲覧注意】

「善悪の屑」の無料立ち読みはコチラ!?

善悪の屑とは?

善悪の屑は「スフェリコン」、「半獣 頭を撃たれても死なない男」などで知られる渡邊ダイスケ先生の作品です。

この作品で出てくる事件は、実話が参考にされてるだけあって、全て現実に起こっていてもおかしくないほどリアリニティに満ちています。

そんな事件を元に、「極道な人とチンピラに見える人が、胸がスカッとする復讐劇を繰り返す話」、それが、この善悪の屑です。

この復讐の仕方が本当に見事で、読んでいて胸がスッとしますから、なにかストレスを抱えていたり、なにかスカッとしたいといった方にオスススメの作品です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑1巻後半の濃いネタバレとあらすじ

主人公であるカモとトラの二人の男は、「カモメ古書店」という古書店を営んでいます。

実はここ、裏の顔は「復讐屋」といって、やりきれない思いを抱えている依頼人の依頼の元、私刑を実行するところなのです。

そして、今回登場する屑は、警察官僚の息子であるという久保田という男。

この久保田という男は、仲間に女の人を襲わせ、そこに助けに入り女性を安心させたところで、別のところに連れ込みその仲間とともに強姦するという屑でした。

しかも、久保田とその仲間は8日間に渡って、代わる代わる女性を犯し続け、少なくとも100回以上は行為をし、その女性が死ぬまで、全裸で犬の真似をさせたりウケ狙いで暴行を加えたり、肛門に異物を混入したりして遊んでいました。

やがて、女性は痙攣したのち、そのまま息を引き取ってしまいます。

その後、山に遺体を捨てますが、久保田の仲間が別件で逮捕された際にこの事件が発覚し、全員逮捕されます。

しかし、この久保田だけは警察官僚の父親によって証拠不十分の不起訴処分となったのです。

そして、今回の復讐は亡くなった女性の姉によって始まります。

その女性は、カモとトラに「顔が変形するぐらい苦しんだ姉と同じくらい苦しませてください」と、冷静な顔で依頼をします。

そして、久保田の前に現れる復讐屋、トラはまず手に仕込んでいたナイフで切りつけ、その隙にカモがあっという間に拘束し、捕まえます。

そして、いつも通り久保田を拉致し、復讐小屋に連れ込み全裸にしたあと、手足を縛りあげました。

怒号をあげ抵抗する久保田ですが、カモは冷静に鉄の棒を熱しています。

そんなカモにトラは話しかけます。

いつもはトラはカモの行う拷問行為に若干引いているのですが、今回は「今度ばかりはお前のやり方に任すわ、おもいっきしやったれや」と、冷徹な顔で激励します。

トラも、今回の事件には特にヘドが出るほどイラついているようでした。

さらに怒号を上げる男性に対して、カモは問いかけます。

「あんた、被害者の女性の肛門に異物を挿入して遊んでたんだってねぇ」

「今度はあんたの番だねぇ」

そういい、カモは焚き火で鉄の棒を熱した棒を、久保田の肛門にねじ込みます。

苦しむ久保田は泣きながらカモに対して「次あったらぶっ殺してやる!」と、恨みを口にしますが、カモは眉一つ動かさず「お前に次があると思ってるの?」と言い放ちます。

そうしてようやく自分が殺されると察知した久保田は、必死に謝罪や賠償金の支払いについて提案します。

「金ならいくらでもある」

「一千万でも、五千万でもいいぞ、、、」

そういい、あげくに一億やる!と声をあげる久保田ですが、カモは全く聞く耳を持ちません。

そして、さらに久保田は「俺がこうなったのは親のせいなんだよ、、、」と、命乞いをします。

幼い久保田は、子供の頃父に仕事のストレスがたまるといつも殴られていた、そうカモに説明しました。

それを聞いて呆れるトラは「クソが」とつぶやきます。

その話を聞いて何か思い出した様子のカモでしたが、その話を聞いたからか、余計に力強く「屑は許さないよ。絶対にね」と言い、熱し切った鉄の棒を久保田に向けました。

そして、この後久保田に対する復讐は衝撃のクライマックスへと続いていきます・・・。

(この復讐劇の最後は必見ですよ。)

次の依頼人は、小学生の女の子です。

この女の子は、明るい雰囲気で「ちょっとイイですかぁ、お仕事の依頼したいんですけど」

と、古書店へやってきてカモに話しかけます。

そして、いつもの通り奥へと案内され、カモとトラに依頼の内容を話し始めます。

彼女の小学校では、クラスのみんなでモーちゃんと呼ばれるウサギを飼っていました。

しかし、ある日チンピラが4人、小学校に忍び込み、ウサギ小屋の中からモーちゃんを出して、ボール代わりにサッカーをやりました。

そして、モーちゃんは何度も蹴られ、しかしウサギは犬や猫とは違い大きな声で鳴けず、近くに住んでる大人に気付かれることもなく、息を引き取ります。

それからニュースなどにもなってチンピラ達は捕まったとされたのですが、このチンピラ達は未成年だったため、たいした罪にならず、今も普通に暮らしているということでした。

彼女のクラスではモーちゃんの葬式をし、お墓も作ったそうなのですが、今でも授業中に急に泣き出す子がいるということで、彼女の希望は「モーちゃんの仇を討ってほしい」ということでした。

話が終わり、最初は明るかった女の子ですが、いつの間にか泣いていました。

そんな彼女に対し、トラは「かわいそうやけど、まだちっちゃいのに復讐なんて考えるなや」と、依頼をするのをやめるよう言います。

しかし、カモは「復讐に大きいも小さいもないからねぇ」と、依頼を受けます。

いつも通り、加害者であるチンピラ4人の元へいくカモとトラ。

チンピラ4人は、この日も小学校の教室に忍び込み、教卓の上でウンコをしたり、バカ騒ぎをしています。

そんな彼らをトラはいきなり蹴り、あっけにとられている隙にカモが鈍器で全員ボコボコにします。

その後場面がかわり、依頼人の女の子がまた古書店にきます。

ここ、前にきたことある、と呟く女の子、そして気づくとカモの手が女の子の頭におかれ・・・。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

*第2部「外道の歌」のネタバレへのリンクは感想の後!

感想

善悪の屑は実際にあった事件をモチーフにした漫画ですが、例えば未成年が事件を起こしても少年法で守られてたいした刑罰を受けない、など、ありますよね。

この漫画は、そういったことでストレスを抱えている人には特におすすめしたい漫画で、特にカモのセリフはかっこよく、その復讐は見事で胸がスカッとします。

非常にリアリティもあり、実際に起こった事件と照らし合わせて読んでみると、より面白くなるのがこの漫画ですから、気になる方はぜひ手にとって読んでみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「善悪の屑」をスマホから無料試し読みするならコチラ!?

「善悪の屑」をPCから無料試し読みするならコチラ!?

*サイト内で「善悪の屑」と検索!

スポンサーリンク

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(1巻前半) はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(2巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(3巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(4巻後半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻前半)はコチラ!?

善悪の屑の濃いネタバレと感想(5巻後半)はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!コンクリートを使った復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!オムツ生活に至った経緯と復讐がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!避雷針にされる復讐内容と過程がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!幼児殺害過程とその復讐内容がヤバイ!?はコチラ!?

善悪の屑のネタバレ!寸胴鍋を使った復讐方法がヤバイ!?はコチラ!?

第2部「外道の歌」のネタバレ

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻前半)はコチラ!?

外道の歌の濃いネタバレやあらすじ!感想についても(1巻後半)はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!2巻が待てない1巻の結末がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!カモの背負った衝撃の過去がヤバイ!?はコチラ!?

外道の歌のネタバレ!娘の里奈の最後の展開がヤバイ!?はコチラ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ